散歩

今日のお散歩コースは・・・

今日は、ポカポカ陽気になったので

こういう日は、いつものお散歩コースじゃもったいない気がして^^

車でちょこっと移動して

グランドが沢山ある河川敷まで行ってきました

IMG_0823.jpg
(バックが海ならいいのですが^^;モカ地区は川なの( ´艸`)ロッタちゃん、はなちゃん!!)



久しぶりのボール遊びしてきました。

IMG_0828.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0829.jpg

午後2時すぎでも暖かかったのですが

だんだんと風が強く吹いてきたのと

ボールを持ってこなくなったので^^;

1時間ほどで撤収したけど

いっぱい走ったね!

IMG_0826.jpg

可愛いお年玉(´▽`)

今日の夕散歩に帰ってきたとーちゃんが

「ビーちゃんちからモカにお年玉だってもらったよ!」

と渡された物がこちら↓





キティちゃんのポチ袋に

2013_0107_170701-IMGP6059.jpg

ジャーキーが入っていましたヾ(*´∀`*)ノ

思わず可愛いლ(╹◡╹ლ)と吠えてしまいました^^;

ビーちゃん(ビーグル犬)のママさんは、お年は70代後半

足も腰も悪いのですが、毎日ビーちゃんのためにお散歩して頑張っています。

きっと、沢山用意してワン友さんに配られてたのでしょうね!

なんだか、微笑ましくてほっこりしましたo(^▽^)o

お年玉もらえてよかったねモカ!


2013_0107_170647-IMGP6058.jpg


久しぶりのお散歩

今日は、数週間ぶりにモカと散歩しました。

姑が退院してからはずっとハトボーが散歩担当していたので

私と歩くのはほんと久しぶり^^

今日は日中は暖かく、うんPを済ましたらとっとっこ家に帰るモカでしたが

夕方の散歩は雨も降ったあとだったので

涼しくて歩きやすかったです


暑い、暑い夏も終わりすっかり景色は秋に変わっていました

ほのかに、金木犀の香りがしたり


あらら・・・コスモスが咲いてるじゃん!

2011_0930_173250-TS3X0054
携帯画像・・・風が吹いてブレブレ^^;


モカがいなかっら散歩なんてしなかったと思うけど

歩くのって気持ちいいですね~

季節も今が一番歩きやすいし

外の空気を五感で感じながら歩くのっていいなぁ~って

久しぶりだったので、改めて思いました。

あまりに、まったり歩いたので

モカとの散歩が大変で泣いたり怒ったりしながら歩いていた時期が
 
嘘みたいだなぁ~ってあの頃思出だしちゃった^^;


2011_0924_125711-IMGP5590―①

そうだね~^^

ああ、楽しかった

また歩こうね!














ちょっとだけお出かけ!

今日は久しぶりにカラッとしたお天気になりましたね~(*^_^*)

気温も上がりそうです^^;


昨日は午後になってから

群馬の森へ行ってきました!

車で20分ぐらいで行ける場所なのですが

まだモカを連れて行ってなかったところです


2011_0605_150506-IMGP4795



沢山の木々に囲まれてとても気持ちのいいところでした


子供たちが小さい頃、遊びに来たことは何度かあるのですが

広場で遊ぶだけだったので、ゆっくりと一回りしたのは初めてかな?!



2011_0605_145711-IMGP4792
(曇り空とはいえ蒸し暑かったため、すでにモカの舌はベロンチョ!)

2011_0605_145445-IMGP4784

2011_0605_151339-IMGP4802

どの顔も舌長っ!!!!

初めて来た場所だからちょっと興奮気味だったしね^^;

2011_0605_151246-IMGP4797

途中で4カ月の黒ラブパピーの「ひめちゃん」と遭遇

モカもこんな小さくて可愛い時期あったんだよね~^^


最後にベロだし画像ばかりじゃ、アホなので

ちょっと笑顔のショットを♪

2011_0605_145508-IMGP4788


こういう笑顔見るとおばちゃんもうれしくなるよ❤


今日も一日楽しく過ごそうね





鳩・おじさん

北関東地方も梅雨間近のような天候

しかも、台風が来てるんだね~
おぼっちゃま君の修学旅行はだわ(>_<)

ところで
みなさんのご近所さんにちょっと変わった方っていらっしゃいますか~?

先日曇り空の時、昼間散歩してた時のことです

T字路に差し掛かろうとしたところ前方にご近所の変わった方が

通り過ぎました!!!!




