2012年02月

3歳になりました(^^♪

もうすぐ3月だというのに、朝起きたら大雪でした(-_-;)

午後の1時頃には止みましたが、かなり積ったね~。

明日はムツコの卒業式・・・

今日でなくてよかった・・・^^;




昨日はモカの3歳の誕生日でした

また、今年も一日遅れでブログ書いてます(-"-)


DS7_0957モカ④-A
(撮影・・・くりまんじゅうさんyume-no-nakade.blogspot.com/

こんなに小さかった黒い仔ちゃんが

今では顎に白いものが出てくるほど成長しました

2012_0228_172125-CIMG0012


今まで、一度もお腹壊した事もないくらい病気知らずで過ごせたのはすごい!!

丈夫な体で生れてくれたことに感謝です❤


今年はのび子が買ってきてくれたケーキでお祝いしました

2012_0228_192832-CIMG5233

ちょっと、味見したんですが

すごく美味しくてびっくりしました。

いつまでも味わっていたら

「モカのなんだから、はやくあげて!!!!」と娘に怒られました(;一_一)



思うように遊びに連れていけないけどごめんねm(__)m

これからも、ずっとずっと元気でいてね♪




中間報告です^^

超々お久しぶりです^^

春ごろブログ再開予定でしたが

ちょこっと更新しちゃいました^^


毎日寒いですね~

モカさん、元気にしていましたが

相変わらずこたつ犬でして・・・^^;

こたつの外でも丸まっちゃてる!

2012_0212_182024-IMGP5710①


友人のパパさんは、一時はどうなるかと心配でしまたが

治療の方が落ち着きまして

今は転院してリハビリにがんばっています。

右足の方の回復は難しいようですが

それ以外は順調にリハビリで動いてきているようです^^

お見舞に行った時に「子供たちの為にもリハビリがんばってきてね!」

と伝えたら「うん」と声は小さかったけれどしっかりうなずいていました。

パパさんが留守中、友人は仕事に家事に子供の事、一生懸命がんばってます

そんな、姿みてると

私の悩みなんてちっぽけだな・・・^^;って思えてしまう。


そして、

おぼっちゃまくんの受験日までひと月切りました(^_^;)

結果はどうなるかわかりませんが

目標に向かって頑張ってる姿みてると

自分の子ながら、がんばってるな~って感心してます

努力が報われるといいなぁ~ 


そんな、息子の姿みて

ああ・・・私もがんばらねばと思う今日この頃です

最近、更年期も加わり益々^^;

ちっぽけなことでくよくよ悩んだりいじけたり怒ったりと

喜怒哀楽が激しくて

モカさん、可哀そうな事に時々とばっちりもらっちゃったりして

それで、「なんてちっぽけな人間なんだ~」とまた凹み・・・


いい年していつまでたっても大人になれないおばさんです。


そんな、毎日ですが

モカと散歩してるととっても心がすっきりします。

寒くても帰ってくると体も温まり体が軽くなった感じがします。

遠くに見える山々や夕焼け見ながら歩いてるのがいいのかなぁ~


モカさんは、今月末で3歳。

まだまだ、落ち着かない娘ですが

大変な時期もあったけど

今は、居てくれてありがとうですね❤


とりあえず、みんな元気にしていますので

みなさん風邪やインフルも大流行らしく^^;気をつけて下さいね!


では、また・・・。


