2012年08月

そんなにお好き?





2012_0828_184739-CIMG5697.jpg


それは、のび子のだ!!!!

まったくぅ~~~~

隣で呑気にiPadしてるし


モカちゃん!のび子のは超臭いから離しなさい!

2012_0828_184856-CIMG5699.jpg


なんで、そんな臭いものが好きなんだろう?


楽になった事!





モカさん、只今入浴中!

ムツコが学校行くようになってから

モカのシャンプーはやってくれるようになった

学校は小型犬~中型犬クラスしかいないようだが

実習兼ねて練習してるようだ。

おかげで、私はとっても楽になりました\(^o^)/


モカはとっても機嫌悪いけどね^^;

2012_0829_193536-CIMG5718.jpg

目が怖いよ・・・

山中湖2012~最終章




今日は8月27日

山中湖に行ったのは・・・3日

前回の更新からまたもや日が立ちすぎた~~~~(;一_一)

かなり間延びしちゃいましたが

アップップします

みんなと再会して少し歩いた後に

ぶん太くんもボンボンももちろんモカも船に乗る体験をすることに!


チケット買って~
2012_0803_122753-CIMG5509.jpg

2012_0803_124129-CIMG5529.jpg
白鳥の船にドドドーっと乗りこんだのですが


はなちゃんがなかなか来ない?
と、思って待っていたら
船の人が「なんか乗れなくなったらしく戻っちゃったよ!」って言うではありませんか!!!!

「え~~~(;一_一)」と思ってるうちに船は出発しちゃいました・・・


2012_0803_124640-CIMG5539.jpg

はなちゃんがいなくてさびしかったけど

3ワンはがんばって乗ってましたよ!

2012_0803_124654-CIMG5541_20120827151616.jpg

ぶん太君ったら、そそっと私に近づいてくれました!

超感動(*^_^*)

2012_0803_124420-CIMG5533_20120827150239.jpg
なんかいい感じ❤


そしてこちらのカップルも素敵❤

2012_0803_124727-CIMG5544_20120827150238.jpg

2012_0803_132225-CIMG5565_20120827152514.jpg

みんな緊張していたせいなのか

適度な距離を保ちながら船の旅を楽しんできました。

その後はなちゃんと合流して

昼食をとった後にロッジ花月園のランでママさん達とおしゃべりして

ワンズもそれぞれ過ごしていましたね~

2012_0803_154736-CIMG5593.jpg
はなちゃんはボール洗ってます^^

2012_0803_165443-CIMG5613.jpg
ぶん太くんとママの2ショット❤

2012_0803_154840-CIMG5598_20120827153557.jpg
ぶん太くん!

2012_0803_155409-CIMG5604_20120827153557.jpg
ボンボン!

2012_0803_154826-CIMG5597_20120827153810.jpg
はなちゃん!

みんないっぱい遊んでくれてありがとう❤

最後は駆け足でまとめちゃったけど^^;

また、遊んでね(^o^)







山中湖2012~男子編




お次は男子編でございます^^


2012_0803_121836-CIMG5498.jpg

↑ぶん太くんに会うのはつくば以来の1年3カ月ぶり・・・

ぶん太君!カメラを向けるといつもちゃんと笑顔をくれます♪


2012_0803_123754-CIMG5526.jpg

↑こちらはボンボン!

玉原以来の2年ぶり

モカは散トレでも玉原でもいつもボンボンのストーカーしてたけど

この日は、初めだけで後は距離をとって歩いていました。


さぁ、次はみんなで「白鳥の船に乗る編」です

2012_0803_133056-CIMG5569.jpg


が・・・これから仕事になってしまったので

またまた、続きます^^

山中湖2012~女子編~


8月3日、はなちゃんとボンボンとぶん太くんに会いに山中湖に行ってきました!

写真いっぱい撮りましたのでガンガンアップします^^

まずは、はなちゃんとモカの女子編、どっちがどっち?




2012_0803_115559-CIMG5485.jpg




ランに移動した2犬

2012_0803_154341-CIMG5581.jpg


2012_0803_154350-CIMG5583.jpg


2012_0803_154206-CIMG5575.jpg
(↑はなちゃんとモカと私の3ショット!お気に入りの写真です❤)


どちらが、はなちゃんかモカか分かりましたか?^^

オレンジのハーネスがはなちゃん♪

黒がモカです♪

家で写真見た父ちゃんも間違えるほど良く似た2犬

啼く声、やること、怒るポイントなどそっくりでした^^


次は男子編・・・・つづきます^^
