2013年02月

久しぶりのカラー作り♪

まだまだ、寒い日が続きますね~(-_-;)

久しぶりの更新で久しぶりのカラー作りをしました



リボンはロッタママさんのお店から購入したものです♪

IMG_0763.jpg


モデル料がないのでカメラ目線ではないですね^^;

処理済~IMG_0750

最近ソーイングの波がきてるので、また作ろっと






「モカさん、次女の学校へ行く!」

昨日の節分の日に、モカは次女の学校に行ってシャンプーしてもらいました

要は、次女の練習のためなんですが・・・

学校にいるワンちゃんは大型犬がいないそうです。

私は仕事のため一緒に行くことが出来なかったので話を聞くと

「かなりビビってたよ」だって^^;

モカにしてみれば、次女が一緒だといえ初めての場所といろいろな匂いで

緊張してしまうのも無理はないよね~

だってモカだもん(´・_・`)想定内ですから・・・


その場にいられなかったので様子が細かくわからないのですが

次女が撮った画像を見て雰囲気だけでも伝わるかな?

(シャンプーを終え少し慣れた頃に撮ったものです)


モカ以外にも他の学生さんのワンコさんも来ていました

IMG_0664.jpg
コーギーのりんちゃん♪

IMG_0665.jpg
おやつの要求でしょうか?

もちろんモカもじーっと見てますね^^;

IMG_0669.jpg
おやつもらえてよかったね~

IMG_0672.jpg
フロアーをウロウロ?


IMG_0673.jpg
他の学生さんにもおやつもらえたのかな?


IMG_0675_20130204170208.jpg

サークルにいるプードルのチップちゃんは学校のワンコさんです。

学校にいる6匹の中で1番の人気者だそうです。

ワンちゃん達は、2年間ごとに変わり

学生の勉強のためにがんばってもらった後は

里親さんを募集して一般家庭で暮らすようにするそうです。


このチップちゃんは2年目なので今年卒業で里親さんも見つかっているそうです。

よかったね♪これからもっと幸せに暮らしてね^^


次女はあと1年学校に通いながら動物病院で研修も始まります。

しっかり勉強してちゃうだいよ~~









