2013年03月

今日のお散歩コースは・・・

今日は、ポカポカ陽気になったので

こういう日は、いつものお散歩コースじゃもったいない気がして^^

車でちょこっと移動して

グランドが沢山ある河川敷まで行ってきました

IMG_0823.jpg
(バックが海ならいいのですが^^;モカ地区は川なの( ´艸`)ロッタちゃん、はなちゃん!!)



久しぶりのボール遊びしてきました。

IMG_0828.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0829.jpg

午後2時すぎでも暖かかったのですが

だんだんと風が強く吹いてきたのと

ボールを持ってこなくなったので^^;

1時間ほどで撤収したけど

いっぱい走ったね!

IMG_0826.jpg

Happy Birthday moka ♫

2009_0612_123249-PAP_0125_20130303121747.jpg

2月28日4才になりました^^
(パソコンの調子が悪く画像取り込めず今頃になってしまった^^;)


2009_0503_203017-PAP_0087.jpg

2009_0503_225653-PAP_0088.jpg

2011_0117_200802-CIMG3904-①



お誕生日当日は

モカの好きなキュウリでお祝いしました( ´艸`)

IMGP6104.jpg
(きゅうり・かぼちゃ・鳥ひき肉・お豆腐・きゅうり)
その上に、飾りでいちごとオレンジ乗せちゃった^^;

4年前の事はあまり思い出したくないのですが

この、黒い弾丸に毎日奮闘しながら過ごせたことで

ここまで、やってこれたのかなぁ~。

モカが来てくれたおかげだね♪

ありがとう

これからもずっとずっと元気でいてね♪





