2013年10月

トレペ選手権大会出場!

お久しぶりです。。。モカです!



台風が次から次と来たり昨夜は地震が起きたり不安な日々でしたが

モカ地区は雨も上がり久しぶりの青空が見えます^^

被害があった地区や避難されてる方々が一日も早く安心して過ごせるよう

願っています。


さて、

またまた、久しぶりの更新に相成りましたのは・・・・

今、巷で流行りの?

トレペ選手権大会にエントリーしたので

ご報告を~~~~~( *´艸`)


エントリナンバー18番!

「黒ラブ、モカ、4歳」

IMG_1399.jpg

トイレットペーパー   6個

正確に測ると、5,5かな?

もう少し姿勢良くしたら6にいくかもってところでしょうか!!


トイレットペーパーにどんな反応したかというと

予想に反して、ビビることなく

私の「よし!」の合図に集中しておりました

IMG_1402.jpg
もう、食べていい?

トイレットペーパーにさほど関心持つことなく

無事撮影終了したのですが・・・モカさんは

少々ストレス感じたのでしょうか

あくびをしておりましたです。。。

IMG_1406.jpg
早くトイレに片付けて下さい


モカはこんな感じでしたが

みなさん、様々な反応があるようですね(*´▽`*)




モカちゃんはどこだ⁈

大変ご無沙汰していました(^^;;

久しぶりの更新なのに
いきなりですが
モカちゃんを探せ!
「はなちゃんのパクリです(^^;;」





分かりました?⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

iPhoneからの投稿でした♪
