2014年06月

4年後

ワールドカップブラジル大会見てましたか?

今朝も早起きして息子と観戦しておりました

同点になった時はホットして涙が出たよ・・・

でも・・・

完敗でしたね

強いチームはここぞ!というところでムードを変え得点に結び付ける選手がいましたが

残念ながら日本にはいなかった

世界に行くにはまだまだ厳しいだろうけど

また、明日から前を向いて努力していってほしい

小さい頃からの夢を叶えられるってなかなか出来ることじゃないのだから

夢が叶った選手達は幸せなことだよ

負けてしまったのはとても悔しいいけれど

4年後も日本が参加出来ることを期待しています!

代表の皆さんお疲れさまでした


そして、モカさんですが

こんなに大きかった腫瘍が

IMG_0242_201406251904051e5.jpg



IMG_0278.jpg

もうどこにあるのか分からないぐらいになりました(^^)/

本当に良かった 

また、4年後もモカと一緒にワールドカップ見るぞ

あっ、まだワールドカップは終わっては
いませんでした😅
決勝リーグも楽しみです😄

テンション下がる。。。

いつの頃からか雨の日は散歩に行きたがらなくなったモカ

IMG_0258.jpg

こんな風に雨を見てるだけ。。。。

IMG_0260.jpg

行かなきゃダメ?みたいな顔してこっち見てるし。。。
IMG_0261.jpg
(家トイレ出来れば行かなくても済むんだけどね・・・)


雨も嫌なんだろうけど・・・

カッパ着せられたことが一番テンション下がってしまうモカなのです
IMG_0255.jpg

検査結果!

今日モカの検査結果が出ました!

IMG_0235.jpg

【所見】
赤血球とともに、類円形の核と短円期性の細胞質をもつ円形細胞が観察されます。これら細胞には核の軽度な
大小不同が認められますが、クロマチンは緻密で顕著な異形や悪性見所は観察されません
その他好中球やリンパ球などの炎症細胞も散々されます。

【予後】
犬皮膚組織球種としての治療と経過観察が必要ですが、確定診断のためには組織学的な検査が必要です。


う~~~~ん、なんだか微妙な感じですが・・・
とりあえず、悪性所見は観察されてないようなので一安心です^^

IMG_0241.jpg
(暑くてベロ出ちゃった^^;)
いまでは、一時期よりだいぶ膨らみも小さくなり赤味もなくなってきてるので

100%の安心ではないのですが、

薬の方を続けて様子をみることにしました。

ご心配いただいた皆さんありがとうございました(^^)/

モカは元気モリモリなのでまた遊んでくださいね!

これから暑くなるので熱中症に気を付けましょうね~


