スポンサーサイト


イライラ娘

パソコンの調子が今日は大丈夫のようです。
いったい何なんでしょう?
機械物はようわかりませんjumee☆whyR

いつ使えなくなっても大丈夫なように念のため、バックアップはしておきました。



パソコンまで気分屋なのね!

うちには黒い仔がイライラしてるだけで十分なんだけどぉ~
ただ今思春期なんです。
おばちゃんわんこにも思春期があるなんてしらなかったから
慌てちゃいました。


相変わらずリード噛むでしょ!絵文字名を入力してください
散歩も立ち止まること多いでしょ!絵文字名を入力してください
帰宅すると、みんなに
飛ぶ、噛む、飛ぶ、噛むでしょ!(これはうれしい表現でなのでしょうが・・・非常に危険)
なんだか、急に噛んでくるでしょ!怒
背中むければ背中にがぶっ!!
こんにゃろ~ってにらめば、ひざにちくちく噛み付く
だいぶ温厚になったおばちゃんですが、
やはりあまりにしつこいと
一喝します。そして
仁王立ちです。
チャーリーママさん用語では石像インターセプトでしょうか?!
この場合無表情で教育的無視でないといけないのですが
(間違った表現でしたらすみません)
おそらく、おばちゃんはものすごい形相になっているようだ!
子供に怖い顔と言われましたので汗

本当は、内心怖いのよ!まじ噛みされたらどうしようって
でも、興奮してるモカを落ち着かせるときは
こちらは落ち着いていないといけない、
心の中で、「噛むんだったら噛んでみなさい!」って腹くくっています。(少々大げさですが
まだまだ、苦手意識が取れないおばちゃんは必死です。)

その、必死さが伝わるかどうかはわかりませんが、
おばちゃんの形相にあっけにとられたのか急にお座りして落ち着いてくれます。
なにか憑依したのがすっと取れたかのように
まったくもう、はじめからそうしてよ!って言いたい。


そんな、イライラ娘ですが、ごはんの支度時はとてもいい子に待てるのですよ!

いつもなら、キッチンで伏せてるんですが、
今日は居ない?
ごはんできるまで、ずっとこたつの中にいました。
いじけちゃったのか?
ごはん食べた後でも、姿がない?
どこだ?と探してみたら・・・
居ました、ここに


モカ30

脱衣所です。

「寒いから、おいで!」と言っても一向に動きません。
からだは起こしましたが
モカ31
「なに?」みたいな表情

いくら呼んでも動こうとしません。
ほっといてって感じ

モカ32

あっそ!
ならそこに居なさい。
しばらくそうしていましたが、そこにいるとみんながお風呂に入れないので
2階に連れていって寝かせました。

ふ~っまったく手のやける娘です。はぁ









