スポンサーサイト


公園に行こう♪

4日の日曜日お天気は午後から曇り空になってしまいましたが

お花見がてら、車で15分ほどにあるひろ~い公園に行ってきました。

ここは、大きいワンコも集まる所と聞いていて

ちょっと、今のモカにはどうかと思いましたが

行ってみることに・・・

ところが、来ていたのはみんなちっこいワンコさんばかりで

モカが怖がることはなく歩くことができました。

モカ





この公園には大きなしだれ桜があります

さくら

このさくらの前でたくさんの人が記念写真撮っていました。

モカも違う場所ですが記念写真です!

モカ


この公園には松の木がいっぱいあって地面に松ぼっくりがいっぱい
落ちてて、やたらと食べようとして制御するのが大変でした

今朝、松ぼっくり食べすぎ?で起きてから吐いていました

モカ
黒く点々と写ってるのが松ぼっくりです


池にはボートに乗った家族連れもたくさんいます

モカ

モカも乗りたそう?!

モカ


お馬さんの前で記念写真



ここ最近、散歩中神経ぴりぴりしてたモカでしたが

この日は、いっぱい歩いてボール遊びもいっぱいして

とっても、楽しそうなモカでした

モカ








