スポンサーサイト


え~嫌なの~(@_@;)

ブログでいろいろ教えていただいてるロッタちゃんが持っていた
ブラッツラフィアンベアーが可愛くて、購入先を教えてもらい
早速注文して届きました!

モカ

リード噛み始まったらこれを咥えさせようと計画したら・・・

どーも、こわいみたいなんです



途中モカが消えてしまいますが

動画の最後の部分、こたつ布団がぽこっと膨らんだのは

モカがこたつへもぐりこんでしまったんです!!



モカにとって一番嫌な音が、人が唇を震わせて言う「ブーっ」がダメです

一目散にこたつINです

時々これを使って、いたずら防止することもしちゃうんですが・・・

これから、こたつはずしたらどこへ隠れるのかなぁ~?なんて心配したり

(心配するとこ違いますかね?!





この、ベアーを鳴らす音もどうやら苦手だったようです

これは、全くの予想外でした・・・

喜んで遊んでくれると思ったのに・・・

それでも、だんだん、慣れてくれるかなぁ~???

ロッタママさん、せっかく教えてくれたのにビビリモカでごめんなさい


