スポンサーサイト


作ってはみたものの・・・

おばちゃんの手芸の波がまたまたやってきて

またまたロッタママさんのブログを見てカラー作りに挑戦してみようかなぁ~って
思ってやってみたのですが・・・

今までカラフルなカラーだったので今度は落ち着いた感じにしたかったのですが
なかなか予算やイメージに合うリボンがなくバーゲン品の生地でやってみました。
(リードも長めのが作りたくてリボンだと高くつくので!)

生地だけ見たときは良かったのですが出来上がりは・・・








カラーとリード

なんと!へび柄のようになってしまいました
長いリードがとぐろ巻いてるみたい


と・・・とりあえずモカにカラーを装着!


モカ
なんか、男の仔になっちゃった?

おやつを待ってる姿も全く可愛くない

迷子札でちょっと可愛く見せても無理がありますね



よし!!!作り方は以外と簡単だったので、また作ります
ちょっと、散歩がてら外でも撮影してきました。

まぁ、そんなに変でもないかなぁ~?


モカ


う~んでも、やっぱり女の仔に見えるようにしてあげようか
