スポンサーサイト


花よりだんご

BBQ6
               
10日土曜日、やっと春らしいお天気になりまさに花見日和 
おばちゃんだけ、中学の同級生達とBBQに行っちゃいました 


BBQ3

   肉・肉・肉

 ここから↓は持ち寄った品です

BBQ2


名前忘れちゃったんですが(ごめんなさいやまねこさん)
  とってもおいしかったんですよ~


  上州名物 やきまんじゅう
 (自家製です!お店に出せます!)

BBQ4

味噌こんにゃく
(味噌もこんにゃくも手作り)

BBQ1


↑の品々を作って来たのは全て男子です!!!

   女子は食べてるだけ!!!!

    


BBQ5


  憧れの同級生と2ショットのAっ子先生!


       


BBQ7



 桜の木の下でいっぱいエネルギーもらって、たくさん食べて笑って

        おなかいっぱいになりました。

今回行った場所が盲導犬と介助犬以外はワンコ

モカを偽装して・・・と思いましたが(笑)

無理なのでお留守番してもらいました

  ごめんね!

                   


           

モカ











 
