スポンサーサイト


すっきり!

昨日はモカ地区一日中 雨でした

ころころお天気が変わるので体調崩しそうです!

モカは基本的に雨の中のお散歩は嫌います。

朝方はそれほどの降りでもなかったので外でシッコとうんPしました

その後午前中もう一度トイレタイムにでましたがシッコだけでうんPは出ず

それからは雨も強くなってきたので外に出たがらず

一応トイレシートあるし出たくなればするだろうと・・・


                       

だが、それ以来全くする気配なし!!

結局、朝外にでるまで家の中ではしませんでした

そしたらすごかったですよ~!!!!

                           


  大量のシッコと

 うんP3回しました。

そんなに溜めなくてもいいのにね~

しかも、よくもそんなに我慢というか溜められるものなのか?と

驚きました

おばちゃんじゃ絶対無理だもん




モカ


 今日はお天気だから、よかったね!
