

イラ仔とはとぼー

パソコンの不調は一時的なものだったのか?
案外、順調に動いてます。よかったぁ~

おばちゃんも、ときどき気持ちが不安定になるので困ったもんです。

さて、我が家の黒い子モカまたの呼び名「イラ仔」

毎晩イラ仔は夫「はとぼー」に挑みにいきます。

これをやらなきゃ気がすまねーとでも言いたげに




モカ34

おりゃ~頑張るぞ。おーっ。
モカ35

ヒーターの裏のほこりは気になさらずにお願いします苦笑;

モカ36

モカ37

まだまだやるわよ~アップロードファイル



やがて、はとぼーは手が痛くなり・・・





モカ38

耳がめくれた「イラ仔」ぷ

モカ40

最終的には、はとぼーの圧勝です。

よかったね~父親の威厳が保たれて・・・
