スポンサーサイト


いい場所めっけ!

今日は月に一度、同級生6人とのおランチの日でした。

お出かけする前に、モカがお留守番中絵文字名を入力してくださいできるよう

散歩に出かけてみた。

前々から気になっていた広場に行ってみようと歩きだした一人と一わん・・・



途中ゴルフの打っちぱなし場の脇を通ったときです。

そこには、いい感じに芝が・・・びっくりまさか・・・


そう!そのまさか!

やっちまったね!くねくねダンス

モカ41

なにがあなたをそうさせるのか・・・きっと意味があるんでしょうね~

モカ42

もう、なんだか目までうっとりさせちゃって手書き風シリーズ二個ハート


モカ43

我にかえったモカさん
モカ44


そうそう、目的は広場でボール投げよ!

そして、歩くこと数分(どのくらいだったか忘れてる)


モカ45

いきなりボールくわえたシーンです。
(走ってる姿撮れなかったんです)

このボール投げ10本ぐらいしたでしょうか
始めは走って戻ってきましたが
後半は歩いていました。(まだまだお子ちゃまね~アイコン名を入力してください

やがてお疲れモード・・・でも
ボールは離しません

モカ46
ha-toha-toha-to

モカ47


今日はモカも満足
おばちゃんも、みんなと楽しい時間過ごせました。

この広場(っていっても狭いんだけどね)どういう目的で作られたのかわかりませんが

モカのボール遊びにはちょうどいい所でした。足跡だワン



