スポンサーサイト


只今、充電中(+_+)

おばちゃん事ではありますが・・・

5月30日 年に一度のバレーボールの地区大会に参加し
その日のために日ごろから練習し7年ぶりに15地区中
第3位に入賞しました。


以前はまあまあ強いチームでして優勝もしたりしてたのですが
だんだん高齢化とともに下降気味になっておりましたが
今年はおばちゃんたちがんばりまして
逆転で3位に入る事が出来ました。
(3位に入るとさらに上の大会に出場できます)

そして、その喜びの後に、待っていたものは・・・

全身筋肉痛

4チームと対戦して9セットやりました
全てフルセット(3セット)やってたらもっとすごいことになっていたでしょう

昨日は一日ぼーーーーっとしてて
今日はロボットのような動きしています(1日おいて出てくるのね~)

去年は大けがして途中棄権しましたので

今年は無事?怪我なく終えられたからこのぐらいの筋肉痛は屁でも
ないのです・・・(やせ我慢)

昨日までモカの散歩は、はとぼーにお願いしましたが

今日あたりはおばちゃんが行くようになるかな?

モカちゃ~~~~んお願いふつーに歩いてね~


モカ




