

おやつ

またまた、ロッタmamaさんの真似っこして
(mamaさんのようにおしゃれには作れないけどね

豆乳黒ゴマぷりん?を作ってみました。

おばちゃんは、出来るだけイソフラボン接種のため
毎日紀文の豆乳を飲んでいますので
必ず冷蔵庫には豆乳が入っているし
ゴマラーなのでごまも常にあります!
こりゃ、わざわざ材料買うこともなく
すぐ出来そうということでやってみました。

人用に少しお砂糖入れて
モカには無糖で・・・

ごはん皿に入れたので、何も言わなくても
ハウスに入るモカです!

カメラ向けたのでそっぽ向いちゃっていますが
お皿の中身は気になります
モカ
          ↑型から出したら崩れちゃいました


見た目は悪いですが、うんまそうに食べるモカです よかったら見てね♪





モカ
↑少し残したかと思ったら
後できれいに舐めて完食でした


