

違いがわかる?

モカ
ブログを初めてからはカメラは欠かせないものになってきて

撮るものはほとんどがモカ!!!

今のコンデジはよく出来てるとはいえ

それさえも上手く使いこなせない状態でいます。

たまたま上手く撮れたものもありますが

特に家の中で撮る時は上手く撮れないことが・・・^^;

いまこちら↓を使用してますが

コンデジ



やはり家の中の時はくりまんじゅうさんからレンタルしてる
デジイチ【ニコンD40x】で撮ってみると

ぜんぜんちがうんだなぁ~って

今日ちょっと分かってきた気がする!

↑の画像はコンデジで

おばちゃんが洗面所でお化粧してると

「何してんの~って?」顔してじーっとみてるのが

可愛くてカメラ向けたのですがどうしても暗くなって

フラッシュつけると余計暗く映ったり黒びかりしたり・・・

これがまぁまぁ撮れたほうです!

そこで、デジイチにしてみると・・・

モカ

場所がちょっと移動してますが違いますね~

それからは、撮影会がはじまりました!

なんと!50枚も撮ってしまいました(>_<)

その間ずっとモカはこの位置のまま

午後のいちば~ん眠い時間帯だったからね!



モカ 

モカ

うまくバックもぼかしてくれるんですね!

逆光で写しても・・・

モカ

とても気持ちよさげに寝てるように見えます
        ↑方言でちゃった ^^;


ライン 


すみません・・・全くの素人でよくわからない上に完全に自己満足な内容でした^^;


