スポンサーサイト


久しぶりのお給料

美容院のパートを始めてから約1月・・・

今日お給料をもらいました\(^o^)/

何カ月ぶりかなぁ?(4カ月ぶりかな?)

週2~3(今のところ週2です)で一日4・5時間で行ける時にいけばいいという

好条件はなかなかないのでありがたく行かせてもらってます<(_ _)>

これで、家計に負担かけることなく

小田原に行くぞ~

ソフトクリームのトレーニング・・・

おっと、違った^^;

チャーリーママさんのトレーニングに行きます。

12日に参加されるみなさまどうぞよろしくです<(_ _)>


モカ


