スポンサーサイト


元気いっぱい!

小田原へ行った翌日もモカ家は元気に過ごしました!

いっぱい栄養もらってきたので

元気もりもりです


この日は、モカとおぼっちゃまとはとぼーとおばちゃんの3人と1匹

で、お山の方へいってきました。

モカ


↓吊り橋なんですが、モカは全く怖がるようすもなく
スタスタ歩けてました。
おばちゃんは、高所恐怖症なので苦手です。
息子がわざと揺らしていじわるしたので一人大騒ぎ^^;

モカ


ローラー滑り台があって、遊んでます。
これでも中2だよ!^^;

モカ

ここは少し寒いぐらいの所で野鳥もたくさんいるらしく

うぐいすのきれいな鳴き声が聞こえてきました。



ここで少し遊んだ後は近くの牧場に移動して

思いっきりボール遊び


モカ

遊んだあとは、ほんと楽しそうな顔してくれます。

最近表情が豊かになってきたようです。

モカ

モカ

そして、いっぱい遊んだ後は




えへへ・・・また食べちゃった

モカ

この日は、モカにも一番美味しいところのコーンを少しあげました

