スポンサーサイト


歩きたくないもん ②

梅雨入りした割には雨が少ない?かなぁ~
わんこのいる家にとっては
雨が降らないのは助かりますが
でも、いつ雨になるか分からないので
特に曇り空の時にいっぱい歩いてもらおうと
おばちゃんがはりきって出ても
当の本犬が歩いてくれませんのです。

なんでなのかね~(?_?)
散歩の用意するとすっ飛んで来るのに

出たら出たでやっぱいかな~い
みたいな!!!

モカ


この日は、ぜんぜん歩こうとしなくて

こうなると絶対あるかないので無理ぜす
おばちゃんもモカに付きあって
ぼーっとしてました。

モカ
(ここ↑は家から道路渡っただけの所なんです!)

そうですか!
いいですよ!べつに・・・



おばちゃん暇なので動画撮ってたよ!



時々、遠~くを見たり風の匂いを感じてたり

お散歩トレーニングの時とはまた違う一面のモカなのでした^^;

