スポンサーサイト


Wサッカーがんばれ~\(^o^)/

ワールドカップ日本決勝進出おめでとう

今日は寝不足の方が多いのでは?
おばちゃんは、朝方起きて部屋で一人で静かに観戦していました。
みんな、すやすや寝てますからTVのボリュームも控えめにして

フリーキック入ったときなんか、本当なら「やった~~~~」って
大声だしたい気持ちを押し殺し静かに静かにガッツポーズしてました
こんなに静かにサッカーを応援したのは初めて^^;

今日は一日中テレビでは、大盛り上がりの様子が映し出されて
若さっていいなぁ~って思いながら
VTR見て改めて感動しています。

初めは監督やら、ずいぶん叩かれてましたね~
おばちゃんは、やってみなければわからないのに
どうして先走りしていろいろ言うんだろうってがっくりきてました

スポーツは最後まで何がおこるかわかりません。
だから、観ててもやってても楽しいのだと思うんだけど・・・

ともあれ、何か一つに向かって戦っている姿って
とても、素敵ですね~

おばちゃんは、とってもミーハー(死語?)なので
本田選手も素敵ですがやっぱり中村俊介にも出てもらいたいなぁ~

おぼっちゃまくんが、少年サッカーしてる頃から(今はバスケに変更しちゃいましたが)
家族で応援していましたので活躍期待してます。

次回29日午後11時なので、みんなで応援出来ます

がんばれ~日本

モカも応援してるぞ!!!

モカ

わんこ用のもあるようですが買えませんのでイラストで気分盛り上げて応援します!(^^)!


