スポンサーサイト


ドライヤーとお土産

毎日ジメジメと蒸しておばちゃんのくせ毛がえらいことになってます
まるで、パーマかけたようですの
美容院にパートに出るようになったのであまりボサボサで行くわけにも
いかず、ドライヤーとアイロンで前髪伸ばしてもすぐうねるし
ああ~いやだこの湿気(>_<)

そうそう、ドライヤーといえば
モカはドライヤーが嫌いです
シャンプー後はタオルで拭いてあとは自然乾燥です。

ドライヤーが苦手なわんこさんは多いようですね!
あの、音が苦手なんでしょうか?!
モカがどんな風になるか動画撮ってみました。

あっぶないですよ~(>_<)
いきなり飛びますから気をつけてください!



ふ~^^;12秒カメラ向けてるのが精いっぱいでした。
ほんとに危ないったらありゃしない

とてもじゃないが、モカにはドライヤーかけられそうにもありません。


大変見苦しいところおみせしましたので
ちょっと可愛い動画もあります。←親ばか^^;

先日実家の両親が北海道に行ってきてモカにお土産
買ってきてくれたんです。
それが鹿の角で・・・
中にこんな↓紙が一緒に入っていました。

鹿の骨

へー。



たしかに、喜んで噛んでいます\(^o^)/

人用には、毛ガニとホタテとウニと夕張メロンが来ました。
(早くも正月が来たようなご馳走です!実際正月でも食べれませんが^^)
ウニは臭みもなく甘くてめちゃくちゃ美味しかった\(^o^)/

じーさん、ばーさんありがとう(*^_^*)






