スポンサーサイト


掃除機は大丈夫!

今日も、ムンムン、ムシムシの一日でした。
モカ地区は夜7時頃から、雷がすごかった(>_<)
でも、だいぶ涼しくはなりました。

連日の蒸し風呂状態で
とうとう、おばちゃん、髪の毛ふんじばってパートにいきました。

そしたら、髪縛ってた方が似合いますって
店長に言われたのだ!
あら、そうそれはありがとうございます!!って
言ったら、○○さんは(おばちゃんの名前)
頭の形いいですからね~
・・・だそうです・・・。
さすが美容師見るとこそこかい!

まぁ、褒められるとこ1つでもあればいいとしましょう!(^^)!


それから、今日はおばちゃんの寅年X3回目の←(うそ!)の誕生日なんです!

珍しくのび子から

プレゼントがきました

バースデイ①

バースデイ②

学校の授業で作ってきた 「ブリザーブド」です^^

まぁ、母のために作ってきてくれたんだろう・・・と想うことにします。

もう、この歳になって特別お祝いもしませんが

これからは、ますます健康に気をつけてモカとせっせと

お散歩しますよ~って言いたいところですが、

なんと!左足首に水がたまりあまり無理が利きません(>_<)

普通に歩くにはいいのですが、左に重心かかるとヅキっと痛みます(>_<)


ああ~やっぱり歳なんだな~
現実はそんなもんなのね~



さて、モカですが

先日ドライヤーでキレる所お見せしましたが

掃除機は大丈夫なんです

モカの場合は音ではなく

単に慣れていないだけなんだろうか?

掃除機も初めの頃は吠えて向かってきたけど

毎日毎日かけてると、さすがに慣れたのか?!




ね!うまくかわしてます


おばちゃん自身も今までモカに対してずいぶん慣れてきました

今では嘘みたな話ですが、犬怖かったんだもんね!

去年の今頃はうつ状態だったし・・・


嫌がる事を無理して慣らすつもりはないのですが

出来れば嫌なこと少ない方がいいですよね(*^^)v

