スポンサーサイト


焼きもち?

夕方でも、暑さが残る中での散歩は途中で

休憩が入ります。

タラちゃんお気に入りの橋の上にいると散歩中のわんこさんたちが

次々に立ち止まります。

あっと言う間に5・6匹集まり飼い主さんのおしゃべりは

すべてわんこの事で盛り上がります!(^^)!

先日は、5カ月の黒柴マロ君がやってきて

モカもごあいさつしました。

まだ、5カ月のマロ君は元気いっぱい

この動きすでに懐かしいと思ってる自分がいた!


あまりの可愛さにおばちゃんがマロ君に「いいこね~♪と

撫でていたら、モカは急に怒るというか、ちょっと唸って

寄せ付けないようなしぐさをしました。

周りにいた飼い主さんたちが「焼きもち焼いてるんだね!」と

ていわれて・・・「あら~まぁ~びっくり(@_@;)」


そういえば、普段おばちゃんはも元々が犬苦手なので

めったに他のわんこさん撫でたりしません

そういうおばちゃんの行動をあまり見たことないので

モカも戸惑ったのか?



マロ君には嫌な印象与えないようにすぐに離れましたが

大丈夫だったかなぁ~?






話は変わりますが

昨日のモカ地区はくそ暑くて人も犬もバテマシタ。

そんな、夜の一コマ


モカ

息子とモカの寝姿

癒される瞬間です(*^_^*)


そうかと思えば

とうとう・・・
イスの脚


ついに、やってくれました^^;

まだ座ることは出来ますが

この状態では危険なので撤収しないとですね!
