

ナル仔

今日も蒸し蒸しの1日になりそうです

モカ

起きてすぐは足首の痛みがとれず^^;
今朝は喉も痛く頭もぼーっと(これはいつもですが)して体もだるい・・・

これだけ湿気の中にいるとカビそうです。

梅雨時期になると毎年思うのです除湿機買おうかと・・・

でも、悩んでるうちに梅雨明けしてしまうんです


モカ





モカ地区は夜から朝方まで雨が降ってるので
日中はどうにか散歩に行くことができます。

相変わらず、あまり歩きたがりません

散歩中に行き会う犬には興味深々これも、相変わらず

座り込んだり伏せたり動かなくなります。

こういう動作をするとたいがいの飼い主さんの方が興味示してくれて

声掛けしてくれるのはありがたいのですが

そうなると、犬より人が好きなモカは飼い主さんに甘えにいきます。

また、犬連れでなくてもちょっと「かわいい」なんて

言われようもんなら、「えっ?!あたいの事!(^^)!」って思いこみ

すぐすりよって行きます。

それにちょっとモカの方を見ただけでも

その人の方へ寄っていこうとします。

まぁ、声をかけてくれる人は犬好きな方なので

逆に触わりたいみたいでいいのですが・・・

モカはいつまでもデレデレしてるので離すのが大変^^;


こういうときに、私に意識戻すことが大事なんだろうけど

これがなかなか・・・^^;

モカ








