スポンサーサイト


お熱いのはお好き?

久しぶりの更新になっちゃった^^

先週後半はパートの仕事に出ることが多く
姑の病院通いも多々あり
週末にはおぼっちゃま君の部活の応援に行ったりと
なにかと忙しくしておりました。

特に昨日の部活バスケ
の応援は3年生にとって負けたら(息子は2年です)
引退という大会でしたので応援にも気合が入りました。

女子は接戦の末1点差で負けてしまったのですが
最後はとてもいい試合見せてくれました。
初心者ばかりのチームでなかなか勝つことも出来ず
先生には怒鳴られっぱなしでしたが
よく、成長したなぁ~って思ったら胸がいっぱいになりました。

そして、男子もハラハラドキドキの試合展開になりましたが
なんとか勝つことができました。
これまた、3点差・・・
もし、スリーポイントで入れられたらやばかったです

また、来週2回戦があります。

気合入れて応援するぞ~

おばちゃんは、体育会系なのでスポーツはなんでも見ます。

そして、熱い人も好き松岡修造とか
季節も夏が好き(最近歳のせいか少し秋より気味ではありますが^^;)

自分も(故障ばかりしますが^^;)バレーボールをしてるので
春高バレーまで見ちゃいます!

プロのプレーを見るのも良いのですが、

やはり子供たちが頑張ってる姿に感情移入してしまう人で

よく子供たちに煙たがられます

長女が剣道やってた時は「おかーさん、応援に来なくていいから!」と
きっぱり言われたことも・・・

でも、何と言われようと行きましたけど


さて、おばちゃんの話はこれくらいで・・・

忙しくしていた間モカは・・・というと

お留守番が多かったせいなのか

腹いせに?いたずらしてました~

まず、おばちゃんの運動靴かじり壊したでしょ~

のび子のネイル道具 コッパミジンでしょ~(いつの間にかのび子の部屋に侵入していた!)

フライパン落としてフライ返しくわえて舐めてるでしょ~(危ないですよ!)

その他諸々で~す^^;

モカ

ライン


おばちゃんの足の具合がいまいちなので

長い散歩は、はとぼーに行ってもらってます。

今日は昼間トイレタイム兼ねたショート散歩で久しぶりに

写真と動画撮ってみました。


モカ
(体育会系のかーちゃん持つとめんどくせっ!)





「おいで!」で来てくれました。
やれば、出来るじゃないのぉ~

いたずらっ子だけど、かわいいから許すぞ!

モカ

「うちのかーちゃん単純なだけじゃん!」











