

この音も苦手なんだ~^^;

なんかいきなりの梅雨明けで・・・
へっ?そうなの?って思ってしまいました^^

2日ぐらいまえに、はとぼーの鼻毛が出てるので
「ちょっと~、ちゃんとカットしてよね~」と
こちらを差し出しました。

鼻毛カット

そして、はとぼーがカッティングしはじめると

テーブルの下にいたモカが慌ててこたつの下に移動して

吠え吠えしたあげくにこの顔です!

モカ

鼻の穴全開であご出てるし・・・


モカ

ありゃりゃ~(@_@;)

なんつー顔してるのモカさん・・・



この鼻毛切りの音が怖かったらしいが

ぶっさいくだね~(-"-)
