

猛暑日

ぐお~\(◎o◎)/!あち"~

モカ地区 昨日にひきつづき今日も 37度だって!!!!!!

*修正、先ほど38度になるってTVでいってたど

じっとしてても熱いんですけど^^;

はとぼーが朝の5時半に散歩出たけどすでに日差しが暑く

帰ってきたモカはへろへろで玄関口でダウンしてました^^;


なので早くもエアコンつけちゃいました

部屋の中ではモカはあっちこっち移動してクールダウンしてます

が、一番落ち着くのはここらしい



モカ

マイハウス

モカ



今日はこれから、シャンプー兼ねて一緒に水浴びしま~す\(^o^)/








