スポンサーサイト


ああ~夏休み(>_<)

ぐえ~(@_@;)   今日もクソ暑い  しかも子供たちは夏休みじゃないのぉ~

今日からお昼ごはんの支度に頭痛いおばちゃんです
給食が本当にありがたい

午前中はそれぞれ部活があるので静かですが、午後になると一気に人密度も上がり
部屋の温度も急上昇


モカものんびり寝てられるのも今のうち・・・




この暑さの中、つばめの親子がモカ家のガレージにいます。

つばめ


去年は来なかったんだけど^^;

今年は来てくれました\(^o^)/

たまごからかえったようですが、まだ何羽なのかわかりません

ちょっと、残念なことに今朝ひなの一羽が下に落ちていました。

育たない子だと、落としてしまうんですよね

以前もそういうことがあって、巣に戻したらまた落ちていたので

そういうことなんだと知りました。

なかなか厳しい世界です。


モカはまだ、つばめの巣に気づいていないみたい

鳥を見たら突進したくなるモカですが、こんなに高くちゃ無理だね

フンがいっぱい落ちるけど、なめないでね~^^;


もっと、子供たちが鳴いたり、顔が見えるようになったら

どんな反応するかなぁ~?


モカ




