スポンサーサイト


かゆいのかい?

今日もあち"ーざんす

昨日モカ地区38.5度もあったんだって

今日もそのぐらいいくらしいよ


今朝くりまんじゅうさんのブログおじゃましたら
素敵な動画紹介していましたので、ぜひ見てみて下さい。(ご存じの方もいるかな?)
特にラブがいる方はやばいです^^

とっても、ほほえましくて2日酔い気味のおばちゃんに良い薬になりました\(^o^)/



さて、うちのモカさんも動画1本撮りました

先日シャンプーしたばかりなのに、かいかいしてるんですよ^^;

(よく耳も拭いてきれいにしたんだけど!)

となりにいるのは、はとぼーです。
甘えているのでしょうか?




今日も暑いですが、バテずにがんばりましょう!(^^)!
