スポンサーサイト


熱い一日

連日の朝からガンガンだったのがすこ~し下火になっている今日ですが

昨日は天気も我が家も熱い一日でした。



おばちゃんは、午前中に免許の書き換えに行き
(やっと、ゴールドーカードになりました
講習も30分程度で全ての手続きが2時間ほどで帰ってこれました。

そして、午後は群馬県代表の高校野球の決勝があるため
その前に、掃除も済ませお昼食べてTVの前にスタンバイです。

今年はムツコの通う学校が決勝に残っているのでいつもに増して
応援に熱が入ります。

そして、見事優勝しました

おめでとう

ムツコも応援に駆けつけていて
真っ赤な顔して帰ってきました。
日焼け止め塗っても間に合わないくらい暑かった昨日の午後でした。

さぁ。甲子園ですね~
おばちゃん、一度甲子園に行きたいんだけど・・・
なかなか、実現しなくて・・・

今年は大チャンスなんだけどなぁ~



さて、そんな中モカさんは

ず~っと廊下で寝ていて

ものすごくおとなしかったです。

最近廊下がお気に入りみたい

ちょっとうす暗くて静かだし落ち着くのかな?

モカ









