スポンサーサイト


山へ脱出 その後

午後になってしまいましたが(はとぼーの仕事が終わるのを待って)

山へ行ってきました。

6日に、また行く予定なのでその下見も兼ねて・・・

モカがまだいなかった頃行ったことあったのですが

今回はモカ連れですので、モカ様中心で楽しんできました!

玉原

(玉原ラベンダーパーク)

ラベンダーが見頃です(*^^)v

日曜日だったので、人も犬もいっぱいでした。

途中に水が流れてるんですが

とっても冷たいです(>_<)

モカは水を見てもあまり入りたがりません^^;

玉原モカ②


でも、草の上ではとってもいい笑顔

玉原モカ①

久しぶりに自然な風にあたってリフレッシュしたのですが

帰りの高速で事故渋滞だったため

一般道に切り替えたら、そちらもなぜか?大渋滞

1時間そこそこで帰れる道が3時間もかかってしまいました

退屈したモカは・・・








玉原モカ③

助手席に移動しておぼっちゃま君のお腹の上に座ってご満悦!

ちなみにモカ24キロ
おぼっちゃま、35キロあるかないかです^^
