スポンサーサイト


玉原へ~

6日(金曜日)に
花ちゃんと白花母さんとボンくんのママと(下見した)玉原ラベンダーパークへ行ってきました。

12時に現地集合したのですが、モカチーム1時間も早くついてしまい

みんなを待ってる間トイレタイムして歩いていると

ポツポツ雨が落ちてきたと思ったらザーッと激しく降りだしてしまい

山の方は、どんよりした雲が覆いかぶさってしまいました(>_<)


雨は止みそうにもないと思ったおばちゃんは、焦ってしまい

一時予定変更を考えましたが

白花母さんやボンくんママと打ち合わせしている間に

雨が止んでくれて、晴れ間も出始めたので

予定どおり玉原ラベンダーパークにはいることにしました。



先についたボンくんと中に入って待つことに・・・

花ちゃんを待ってる間は雨上がりで、かえって蒸し暑くなっていましたが

山の方へ上がれば涼しい風もふいて気持ちいい(*^^)v

ベンチに座って休憩してると


花ちゃんたちが到着!

久しぶりのご対面です


玉原A


玉原B

こんなごあいさつの後、花ちゃんは見てしまった

玉原C


予想通りの展開です

玉原D

こことっても冷たいのですが気持ちよさそうね~


その後食事(人間の)とるためテラスへ移動

食べながらのんびりしているうちに

またもや雨が・・・


玉原H


このテラスに雨宿りするため人がたくさん入ってきたら

モカは吠え吠えしてしまいました


どーも、自分ちと勘違いしてる?

勝手にパーソナルエリアつくってる?


モカが吠えるとボンくんママや白花母さんが

「モカ~」と声掛けてくれて意識をこちらに向けてくれて

とっても、たすかりました!ありがとう

玉原モカ

ラベンダーライン



ここへきたらラベンダー味のソフトクリームを(どこでもアイストレーニング

食べなきゃね!と母たちが食べてる間


3ワンのアイスを見つめる姿です


玉原F  ラベンダーかご


玉原G  ラベンダーかご
  

玉原E  ラベンダーかご


待ち方もそれぞれですね!

花ちゃんも、ボンくんもとっても良い子で待てます

う~ん、モカお行儀悪い^^;


アイス食べ終わったら寒くなってしまった母たちでした


閉園間際に雨もあがり下ることに・・・


テラスを出た3ワン

はじけました~~~~~~


3ワンでぐるんぐるん追いかけっこ(@_@;)


走る走る走る

白花母さんが動画撮っていたようですが

モカの馬力でおばちゃんはカメラ撮影は無理です^^;


周りにはほとんど人もいなかったのでご迷惑かけることもなく^^

3ワンたち思う存分走れて満足だったでしょう


そして母たちも十分涼めて、霧の中ラベンダーの香りとともに

マイナスイオン浴びてきました(*^^)v


白花母さんボンママさん、またこちらに涼みにきてくださいね~

とっても楽しかったです(^o^)また、誘ってね!

















