スポンサーサイト


旅立ち~終わっちゃった~

今週のあたまぐらいに、我が家のつばめたちは無事に旅立ちました

つばめ①

今年は4羽生れたけど、そのうち2羽は育たず・・・

この暑さでヒナの成長に影響がでちゃったかなぁ~

ある時、↑のどちらかわかりませんが

つばめ


モカの散歩から戻るとガレージにちょこんといるのでびっくり

当然モカは突進しそうになり

「モカ!!!!ダメ~~~~」とモカを制御


危うくモカの餌食になるところでしたが

驚いたことに

一度止めたら、それ以上は行こうとしないんです

伏せてつばめから目をそらしてるんです。

鳥を見たら突進間違いなしなのに・・・

なんか、モカにもつばめが困ってる事がわかったんでしょうか?

モカ~やさしいじゃん!

モカ



それから・・・

おばちゃんの楽しみだったドラマ

美男<イケメン>ですねが終わっちゃいました

いやぁ~久しぶりにドラマ見たなぁ~

ホントにみんなイケメンでやさしくて

すっかり忘れていた物思い出したぞ


そんなイケメン好きのおばちゃんに似て

モカもご近所にたくさんイケメンわん友君がいるんですよ



追記ありま~す↓
友達⑤友達①
友達④友達③


夕方の散歩はそれぜれ歩いたあとはここでみんな集合して一休み♪

友達②

今日も蒸し暑い日になりそうですが

がんばって歩こうね 


