

おばちゃんの事

5日ぶり~の更新

まだまだ、残暑が厳しい中、本日ママさんバレーの大会に

出場してきました。5月に地区予選して3位に入賞したので

出られたんですが、5月の時も暑かったけど・・・

このまだクソあつ~い夏の体育館の中は半端ないっす

なんせ、高齢化チームなので(>_<)みんなヘロヘロ

それでも、がんばったのですが1回戦で敗退しました。

今日の大会のために

以前から痛めてる足首の調子が良くならずテーピングしての

練習が続き、モカとの散歩も調子よく歩けない日もありましたが

怪我もなく終わってよかった。ヨカッタ 



ここ数日、バレーの練習や家庭の事、子供の事などで忙しい日々が続き

体調もバテ気味ですが(特に胃腸の調子がよくない(>_<))

今日これからバレーの打ち上げがあります。


モカ

うん、今日はあまり飲めそうにないかも・・・

みなさんも、まだ暑い日続きそうなので体調気を付けて下さいね~

では、ボチボチ支度して行ってきます。











