

今日のモカ ③

お願い

はやく、涼しくなって!


2010_0805_160638-CIMG2121-①

↑は夏休み中に泊まりに来ていた甥っ子との2ショット
一日中モカを追いかけまわして(まわされて)1人と1犬とも疲れてぐったりしてる所です。
^^;

モカ地区の小・中学校は25日から始業式が始まりました。

今年はこんな暑さの中で、勉強や部活が始まりおぼっちゃまくんも

学校から帰ってくると全身汗びっちょりでぐったりしています。

今朝は「学校行きたくない」なんて言うからびっくり(そんなこと言ったの初めてです)

明日も、明後日も練習試合があります!がんばれおぼっちゃまくん



ところで、みなさんのブログにお邪魔してると

夏休みは旅行や川や海、BBQなど楽しい時間を過ごしているようですね!

モカ家は家族みんなでお出かけはなかったなぁ~

はとぼーの仕事も不規則だし、子供たちはそれぞれ予定入ってるし

姑は8月の頭から入院になったので、病院通いもあるし^^;
(まぁ、入院していた方が私は楽なんだけどね)

家族全員そろって行動するのが難しくなってるモカ家です。


涼しいところで思いっきり走らせてあげたいけれど・・・

いつのことやら・・・



なので、今日も寝て過ごすモカでした。

モカ

1日寝てるだけだもんね^^;











