

モカと靴下

朝晩、多少涼しくなってきたような気がするけど
昼間はまだまだ暑いね~。


今日の午前中はモカのフィラリアの薬もらいに病院へ行ってきました。
デブったかと思ったら23.6キロで変わりなし^^
相変わらず、診察台の前でチビションしちゃいますが無事診察できました
健康状態も良好です


今日からムツコの学校が新学期始まり
これでやっと、通常の毎日がはじまります。(のび子はまだ、夏休み中ですが・・・)
部活は無かったようで早めの帰宅
自転車通学なので、汗だくです

モカはムツコの帰宅に大はしゃぎなんですが
ムツコは暑くて構ってられず
穴があいてるからって言ってモカに
自分の靴下を片方与えて着替えに行ってしまいました。

くっさ~い靴下を与えられたモカはうれしそうに遊んでます。

モカ

犬って靴下とか人の履物など好きですよね~

おばちゃんも、一日サンダル履いてて帰宅すると
足の指ベロベロ舐めるし
おぼっちゃまくんが、汗泥でかえって来た時なんかは
足や顔、舐めまくりです。

モカは臭ければ臭いほどいいみたい

モカ


あっそういえば、はとぼーはあまり舐められてないなぁ~

なんで?

臭すぎて問題外?








