スポンサーサイト


ファイト!モカ家

モカ68

この、モカの表情・・・何を見てるかというと
はとぼーです。

実は3日前に運転中
運転席側からノーブレーキで突っ込まれてしまいました。
その、はずみで田んぼの中へダイブ
車は見事に廃車になり、本人は全身打撲
しかし、幸いな事に、頭を打っていましたがCTでは異常なし
骨も折れず、かすり傷ひとつ無いのです。
おかげさまで、入院にならず帰宅できました。
田んぼの中へ入ったのがクッションになったのでは・・・とのご意見


なので、いきなり様子が変わったはとぼー見てモカは??????なのです。

はじめのころは、じゃれに行きたくて寄って行きましたが
いつもと違う声のトーンと動きに何か変?だとだんだん感じとって
いったようです。
今日で3日はとぼーには近寄ってもそっといくようになりました。

実際今、モカがはとぼーにタックルしたらひっくり返りますから・・・

モカ70

「ぱぱしゃん、だいじょうぶか?」


日に日にあちこち痛みが増す様子見て、さすがの鬼嫁もかいがしく看病しております。笑1

まぁ、ほんとにも~~~~~今年はなんてついていない年なんだ!!!と
怒ったところでどうにもならず、今はただ時間と共に回復してくれるのを待つばかりです。

ご心配おかけした皆様、また新年会で会いましょうね~(いつになるかわからないけどそれまで待っててね!)


「パパしゃん、はやく良くなって抱っこしてね!」
モカ71

