

かまきり女

今日も37度いったど~

ついに、息子の中学も短縮授業になり部活も延長なしだそーだ!

そりゃぁ~、そーだよね^^;

こう暑くちゃ、授業も集中できないでしょ。

モカの散歩もだいたい6時過ぎに行くんだけど

まだまだ、暑さが残ってて歩きずらい

昨日なんか、トイレ済ましたらもう歩かなくて

たったの10分足らずで帰ってきました。


それでも、夕方になるとそわそわし始めて

こちらに散歩の要求をしてくる。(散歩というよりトイレに行きたいんだろうね)

でも、要求吠えはしないので「はいはいもう少ししたら行くから待ってて!」

って言いながらごまかしてると

2010_0907_164341-CIMG2255-①

と、かまきりのような手になる

このポーズでしばらくだだこねて

2010_0907_165705-CIMG2262-①


手を甘噛みしまくる 



そして、怒られてふて寝

2010_0907_175307-CIMG2266-①


わ~ほんとにふてくされてる(@_@;)

わかったよ~行くよ~




