スポンサーサイト


もし・・・

おばちゃんが、パートに行ってる美容院に

お客様の家族写真貼ってるコーナーが

あるんですが、まだ、ペット写真はないので

つねづね「モカ」の写真貼らせて~って

店長にお願いしてた割になかなかお店に持っていくのを忘れてて^^;

今日やっと持って行って一番目立つ?所に貼ってきちゃった

で、持って行ったのがこちら


2010_0801_154040-CIMG2080-①

仕事してる時もモカの顔があるのってなんか変だったけど

なんだか、うれしくなっちゃった^^

完全に自己満足です!!!(親ばか者です!!!)


なんだかんだあってもモカはもう完全に家族の一員

いなくてはならない存在になりました。


そんな風にだんだん時間かけて家族になってきたわんこが

ある日突然いなくなったらどうするんだろか?

おばちゃんが行く近所のスーパーに「迷子犬を探しています」という

張り紙が張ってあります。

今まで2枚(匹)だったのですが、

あらたに、ゴールデンの張り紙が・・・・

にっこり笑ってる顔写真見たら胸が熱くなりました

張り紙にはそれぞれ飼い主さんが大事に育ててきた様子が手にとるように

わかるメッセージが書かれてます。

そのスーパーに行ってまだ貼ってあると

まだ見つからないんだなぁ~って・・・

飼い主さんの気持ちやわんこの事が自分やモカと重なり胸が痛くなります。

もし、モカがどこかに・・・

なんて考えたら

ああ~・・・だめ・・・ありえない・・・


一日でも早く見つかってその張り紙が無くなる日を願います。



