スポンサーサイト


プチ 夏休み!

14日の前日

突然、はとぼーが「明日は休めるからモカ連れてどこか行くか?!」と提案され

はとぼーが一日休めるのは久しぶりなので

おばちゃんはあっち、こっち行きたいところがあったのですが

当日の朝お坊ちゃま君が「頭いた~い、気持ち悪い」と言い出し

学校休んでしまい、こりゃ今日のおでかけはキャンセルかぁ~^^;と

あきらめていたのですが・・・

あきらめられない黒い子が朝から私たちの様子で

そわそわ、うろうろずっとストーカーのようにくっついてきて

落ち着きません^^;

午前中たっぷり寝たおぼっちゃまくんはだいぶ回復したようで

お昼御飯もしっかり食べた!!!!
(まさか仮病?)

本人は完全否定していましたが^^;

まぁ、元気になったのならいいか!

ということで

のびこも休みで家にいたのでおぼっちゃまくんとお留守番してもらい

前置きが長かったですが^^;

ストーカーモカ連れて出かけたのが

ここ

page-①

全然予定と違うじゃ~んですが、

お昼すぎに出てきたので結局近場で済ませました

おしゃれな軽井沢デビューはまた今度!ってことで

かなりローカルな赤城の大沼

ここの気温19度でした。

お天気でしたが風があってさむっ

そしてだれ~もいない?

そりゃ~そうか!!!

平日じゃぁこんなもんだ!!!!

で、ここで何するって?


とりあえず歩いて

神社に行ってお参り(神社には人がいたよ!)

2010_0914_135154-IMGP0263-①

page-④



そして、この後・・・

モカさん遅まきながらまさかの入水体験しちゃいました!!!

初めはこんな感じだったのですが

page-③


はとぼーが木の棒をなげたら

レトリバーの本能が芽生えた?!

page-⑤


うわ~カラダ半分浸かってる~

(タオル持って来てないよ^^;)

まさかここまで入っていくとは思わず

おばちゃんは慌てたが、はとぼーは面白がって

やたら木を投げ、そのたびモカは回収してきました。






しっぽ、ふりふりとっても楽しそう\(^o^)/

この様子だと意外に泳げるかも?!



それから、芝のあるところに行って

ボール遊びもしてきましたよ

page-⑥


短い時間でしたがけっこう歩いたし、走ったし、入水したし

十分楽しめたかな?


で、留守番してる子供たちにおまんじゅうでも買っていこうとしたのですが

モカが「あるもの」に激吠えしたので買うことできず

赤城大沼を後にしました


2010_0914_150757-IMGP0424-①


モカが吠えたあるものとは・・・

2010_0914_142902-IMGP0329-①

