スポンサーサイト


1週間ぶりです・・・

事故から1週間たち、その間みなさんにご心配いただき
お見舞いのコメントありがとうございました。

どうにか、体も動かせるようにはなってきていますが
まだ、まだ痛いようです。
打撲といっても骨折してるようなもんだ!と言われもうしばらく治療が必要のようです。

なんせ、この壊れ方見て驚きました。

事故車

車内はエアバック2つ出ててぐちゃぐちゃでした。

まぁ、これだけの怪我で済んだのが驚きです。

これでは、未練もなく気持ちよくスクラップにできます。



この、1週間・・・
今まで、はとぼーがやっていたことも全ておばちゃんがしなくてはなりませんので
そりゃ~へとへとになっていました。
うちには元々具合の悪い姑がいて2人介護するようなもんですから

それと、とても細かいことなんだけど、ごみ出しとか今の時期灯灯油入れたり買いにいったり
丁度おコメが終わりおコメの精米を(30キロ)したり・・・・
力仕事もしなくてはならないので、やはり家の中に男手がないのは大変なんだと痛感しました。
おぼっちゃま君も頼りにはなりますが力の点だとイマイチ頼りない


もし、この先どちらが先に逝くかわかりませんが
ちょっと大げさに言うと少しシュミレーションができましたね!
老後のことも含めいろいろ考えました。


さて、暗い話このぐらいで・・・

そんな、どよよ~~~んとした空気の中でも
マイペースなモカです。
はとぼーにタックル出来ないので不満そうですが

毎日元気にお散歩してます。
(モカと歩いてるとおばちゃんもいい気分転換になってます)

のび子からのXマスプレゼントのカラーとリードで・・・

モカ72
虹色のようなカラーで派手ですが黒い仔には映えて可愛いですよ!

モカ74

あっ!そうそう今日でモカは10ヶ月になりました。音符







