スポンサーサイト


テンプレート

またまた、テンプレート変えた^^;
どんだけ飽きっぽいの(-"-)
毎回これでOK!って思うんだけど

ちょっと、新着覗くとつい・・・・

それと、なかなか自分のイメージがつかめないんだよね~
可愛いのも好きだし、シンプルなのもいいし・・・

だいたいが、自分が何したいのかわからない
いつまでたってもフラフラしてる 
いい加減落ち付かなきゃね


さて、

最近のモカはだいぶ自己主張がはっきりしてきて

かなり自分のペースで行動してきてる

お散歩行くよ!っていっても

「えっ?今行くの?」みたいな顔してまったりしてるし

寝るために2階に行こうって言っても

ソファーでびくとも動かない日も・・・

なので、そのままにしておくと朝方いつのまにかやってきて

足もとで寝てたり^^

ちょっと前までは、

散歩って言えば、すくっと起きてウハウハしてたし

寝るって言えば、一目散に2階へ上がって行ったのに

まぁ、落ち着いた?と言えば聞こえがいいが

これが落ち着きというのかなぁ?

そうそう、今日はハウスではなくフリーで2時間留守番できたしなぁ~


2010_0905_131156-IMGP0194

最近お散歩友達のママさんたちに「だいぶ落ち着いたね!」って言われるんだけど、

一部では、私が引きずられて歩いてるって有名だよ!って言われたり^^; (ちょっとショック)

まあ、さまざま言われてますが

おばちゃんもモカの成長についていけるようにがんばろ



