

まさにぼけぼけLIFE

ここ数日の寒さにとうとうホットカーッペットを入れ

さらにこたつ掛け布団をだし、いきなり冬モードのモカ家です。

また今年も、モカのこたつLIFEがはじまります^^


昨日はおぼっちゃまのコンタクトを間違えて付けて仕事してきたおばちゃんです^^;

なんか、ぼやけるなぁ~ぐらいにしか思わなくて「こりゃぁ~老眼進んだな!」ってがっくりしてたのですが

まさか間違えてたんなんて・・・

コンタクトはずす時にいつもの場所に自分のがあるので気づきました^^;

息子は午後から部活だったのですが、コンタクトないのでしかたなく付けずに行ったようです^^;

ごめんね~m(__)m


日常さまざまぼけぶり発揮してるおばちゃんですが

ネットでお安い犬服があったので購入したら

サイズが大きすぎて大失敗(>_<)

2010_0926_005717-IMGP0504-①


少し前に買った服はあまりに小さすぎて(違うメーカーです)お尻丸出しだったので

今回は先日体型計ったのをもとに購入したはずなんですが・・・

おなかぶかぶか、おしりまですっぽり

安いので柄違いのを3枚も買ったのに・・・・(>_<)



寒くなってきたのでパジャマがわり+抜け毛落ち予防でこのままにするか

サイズ調整するか・・・



2010_0926_005858-IMGP0507-①
モカ的には服なんていらないんだろうけどね



やっぱり初めから自作の方が得かもね! 

