

週末

昨日はお坊ちゃま君が風邪ひいて学校休みました

2010_1015_093658-CIMG2847


日替わりで、気温が変わるので体調も崩しすいですね・・・

おばちゃんは、なんだかやたら眠くて眠くて・・・

家でまったりしたいところですが・・・

時期的に週末が特に成人式や七五三の前撮りシーズンで忙しくなります(>_<)


着物のヘアって見てるだけでも楽しいし、今はいろいろ凝ってておもしろい!(^^)!

う~ん、二十歳かぁ・・・・いいないいな・・・若いっていいよね~

七五三は・・・可愛すぎです^^。

モカも3歳になったら七五三してみる?(^o^)

では、行ってきます!

