

気分転換?!

タイトルの「気分転換」したかったのはおばちゃんなんです
なぜかというと、ハトボーと喧嘩したから・・・

この私に「子供たちの事何も言うなっ!」て言うんです
ついつい子供の態度を注意しすぎてしまうところがあるのは確かだけど
言わなきゃ、わかんないじゃんかーーーーー

それを、「言わなくても自分で考えてやるから大丈夫だと!!!」言い張る

私だって・・子供の事信用してないわけじゃないけど
見るに見かねないところは注意するでしょ!ふつーは
ってだんだんエキサイトしてしまい、ついには
「もう なんも言わね~!!!!!」って言ってふて寝しました
子供たちの事なにも言えないんじゃぁ、この家に居る意味がない
家出したかったのですが、連日仕事も忙しかったので疲れて娘の部屋で寝ちゃった(-"-)

かなりムカついていた態度を見たはずなのに

今朝は何事もなかったかのようにハトボーのやつ
「おはよう!」と言ってきやがった
そして
「何も言うな!なんて言っていない!あまり言うなって言ったんだ!」そうです

「・・・・」←おばちゃん
時すでに遅しです

おばちゃんは、ふだんべしゃりですが
話さなければ話さないでいられる人です!

本当は無口なんです

はたからみたら馬鹿げた夫婦喧嘩ですが^^;ほんとーに悔しかった(>_<)


ああ~なんだか、気分もすっきりしない・・・

なのに今日はとってもいい天気 まさに秋晴れ~

家の中でむしゃくしゃしててももったいないなぁ~って思えてきて

モカ連れて、公園に行ってきました。

2010_1018_122103-CIMG2894



2010_1018_121919-CIMG2890―①

おばちゃんが、カッカしてるおかげでモカ ラッキー

2010_1018_121842-CIMG2889―①

平日の月曜日ですが、
ちびっこママさんずたちがお弁当持って食べてたり
ベンチで昼食とってる人も何組かいました

近くでバラ園まつりしていたので、にぎやかでしたが

2010_1018_123213-CIMG2897

ここは、静かだし木陰で日差しも和らいでとっても気持ちよかったね

page-10-18①

水の中にも入ったり


2010_1018_122038-CIMG2892

おお!しっぽがピーンだ 

た~くさん匂い嗅ぎながら歩いたね!

たくさん歩くとお腹もすきます^^

家に帰って食べるかコンビニで何か買ってきて食べるか?どうするかと考えて・・・

そうだ!

あそこへ行ってみようって思いつき車に乗って移動した所は

以前下見したドックカフェ

ここは、手前がドックカフェがあり奥にとってもリッチなお店もあります。

2010_1018_134222-CIMG2912

ちょっと、ドキドキしてたのですが
幸いなことに、ドックカフェには誰~もいませんでした^^

一度オーダー取りに来た店員(男性)に吠えてしまいましたが
その後は大丈夫でした^^;

cats-10-18②


モカのおやつはヨーグルト入りのチーズケーキ
少しずつ食べさせました^^

おばちゃんが、食べてる時は↓

2010_1018_134409-CIMG2913―①

がんばりました(^o^)

お会計の時繋り留したままで行ったのでヒャンヒャン鳴いていましたが

10%オフと聞いておっばちゃんはスマイルです


お天気が良かったのと、モカと2ショットでドックカフェも体験できたし

お腹も膨らんで気分も少しだけ落ち着いた所で家に帰りました。(家出はしませんでした^^;)

帰ってモカのシャンプーもしてすっきり!!!


むむむ・・・なんかモカの方がすっきりしちゃった?!

2010_1018_123242-CIMG2900―①


モカよ!よくお聞き!女はね~(おばちゃんは)一度へそ曲げるとなかなか治らないんだよ(>_<)





