

物音?!

昨日はいい天気だったのに、今日は曇り空で肌寒いでないの!!!

こんな日は家でまったりだね 



2010_1015_120105-CIMG2866―①


モカも気持ちよさげに寝てたら

庭の方から「ガタッ」って物音が・・・


2010_1019_095602-CIMG2922―①

結構大きな音だったのでおばちゃんも気になり窓から覗いてみると


なんと!!!

2010_1019_095441-CIMG2919


にゃんこがいた

うん?
このにゃんこ、おととい見たぞ 

散歩で玄関でたら、モカがいきなりリード引くので見たら

猫が逃げていった!その時の猫だ!!!

このへんにうろついてるのかなぁ~?

それとも、ご近所で飼われてる?(今まで聞いたことも、見たこともないけど)

どこかで飼われているならいいけど・・・


モカは猫に、超反応しちゃうので何事もなかったかのようにしました^^;



2010_1019_095715-CIMG2924




話は違いますが・・・

今朝、朝食用に作った卵焼き、盗み食いされた~(>_<)

トイレから出てきたら、人の顔見ながら、口のまわりペロペロしてる!!!

なんか、食ったな???ってすぐわかります^^

結構量もあったので、卵は食べてもいいのか?と心配になり

調べてみると

卵(生卵白) 生卵白だけを与えると、栄養素ピチオン不足になるので加熱するか、全卵で与えましょう。

と記されていたのでよかったけど、味付いてるんだよね

我が家は、ちなみに塩としょっと醤油派です!

塩分だいじょうかな?








