

さむっ(-"-)

2010_1025_171058-CIMG2943


いきなり寒くなっちゃって調子くるっちゃう(@_@;)

今日はパートお休みしてただひたすら寝てました 

モカは夕方の散歩は相変わらず行くのを渋ります。

↑ハーネスもリードも付いてるのに

「あたしゃ、行かないよ!」ってな態度です^^;

夏の散歩も大変でしたが

冬の寒さもつらい・・・

でも、がんばって散歩するよ~って言ってるのに

とうの本犬はこんな調子です



2010_1028_092259-CIMG2958

今年もモカのこたつライフが本格的に始まりました 
