スポンサーサイト


福袋

ひえ~~~。
早いわ~。
新年を迎えて早3日・・・この間おばちゃん働いていました。
はとぼーが事故してからしばらくパートの仕事はお休みしてたんですが
お正月は人手が足りないというのでしゃぁ~ない出ることに・・・(ファミレス)

特に今年の元旦は例年にない激込みでずっとオーダーが途切れません。
始めは元気だったパートさんたちも(特に私)だんだん声が出なくなり・・・
オーダー読んでも頭に入りません?
みんなさん、お正月は家でごはん食べなくなったんですね~

おばちゃんが働きに行ってる間、モカは散歩中側溝に落ちて後ろ足内股あたり
すりむいてるし、おばちゃんも鉄板でやけどするし、親子でやっぱり元旦早々ついていないのでした

今年も、自分で言うのもなんですが何かやらかしそうな予感しますね~絵文字名を入力してください

この3日間ただ、仕事と家のおさんどんだけではあまりにも
さびしいでしょ!と
のび子に頼んでバイト先のお店の福袋を買ってきて~~~っって言ったら

こちらが入っていました。

モカ82

値札を計算すると約2万相当で5000円の福袋です!(上着が8900円ってなってた!)
シンプルなデザインなので年女のおばちゃんもなんとか無理すれば着て着てないことないでしょう

そして、ムツ子とはとぼーがモカにも福袋買ってきました。

モカ80

中身はこちら

モカ81
(下に置くとモカがフガフガするのでムツ子に手と口で持ってもらってます)
これで1000円です!ルン♪

わんちゃんのためにこういうのもあるのですね~~~

福袋買っただけでな~~~んとなくお正月らしく思えたモカとおばちゃんです

モカ79







